流産後の基礎体温

忙しいのにすみません。 体外授精し陽性いただきましたが11月10日に流産し3週目に高温期に ならなかったら来て下さいと説明うけましたが 一日だけ高温期でしたが体温がみだれたまま12月12日に生理がきました。いつ頃 うかがえばよろしいですかね?教えてください。

No.158 ID27821

カテゴリ: 基礎体温

忙しいのにすみません。
体外授精し陽性いただきましたが11月10日に流産し3週目に高温期に ならなかったら来て下さいと説明うけましたが 一日だけ高温期でしたが体温がみだれたまま12月12日に生理がきました。いつ頃 うかがえばよろしいですかね?教えてください。

高橋敬一院長からの回答

1日の高温の体温は高温期とは言えません。12月12日の出血が生理様ならば、2週間後の26~28日に来て頂けますか。基礎体温表と超音波検査をして判断いたしましょう。