凍結胚移植時の不正出血

たびたび申し訳ありません。少し前の質問でジュリナを服用していて、出血の質問をさせて頂いた者です。 今日は出血量が少なく(生理終わりくらいの微量)であったため、土曜日の胚移植は予定通り行いたいと思います。 1つしかない胚盤胞でしたので万全を期したいとの思いから不安になってしまいました。 移植当日、よろしくお願いします。

No.166 28865

カテゴリ: 凍結胚移植

たびたび申し訳ありません。少し前の質問でジュリナを服用していて、出血の質問をさせて頂いた者です。
今日は出血量が少なく(生理終わりくらいの微量)であったため、土曜日の胚移植は予定通り行いたいと思います。
1つしかない胚盤胞でしたので万全を期したいとの思いから不安になってしまいました。
移植当日、よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

凍結胚移植時の出血は確かに気になると思います。胚移植時には問題なかったのであまり心配はないと思いますよ。今回の移植胚は良い状態だったので、良い結果をお祈りしています。