No. 1945

お世話になっております。 質問に対するご返答ありがとうございました。詳細を確認することができて安心しました。 主人と話し合い先にこちらで手術を受ける方向で考えています。 手術の準備の血液検査と心電図は生理が始まって2~5日目以内に伺うのでもよいでしょうか?それとも生理が始まる前に伺うほうがよいでしょうか? 前回受けることができなかった採血(LHとFSH)を手術準備の血液検査と同時にできたら有難いですが、一緒に検査をしていただくことは可能でしょうか? 度々で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

No.1945 33647

カテゴリ: 手術

お世話になっております。
質問に対するご返答ありがとうございました。詳細を確認することができて安心しました。

主人と話し合い先にこちらで手術を受ける方向で考えています。

手術の準備の血液検査と心電図は生理が始まって2~5日目以内に伺うのでもよいでしょうか?それとも生理が始まる前に伺うほうがよいでしょうか?

前回受けることができなかった採血(LHとFSH)を手術準備の血液検査と同時にできたら有難いですが、一緒に検査をしていただくことは可能でしょうか?

度々で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

手術の準備の検査はいつでも可能ですよ。ただし、生理中だと検査結果が間に合いませんので、手術は次周期の生理終了後になります。LHとFSHも生理中ならば同時検査は可能です。