No. 1971

No2000で質問させて頂きました。 次回、酸化ストレスの検査をしていただきたいと思います。 予約は生理2週間ころにいれましたが、その予約でよろしいですか? できることは頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

No.1971 29524

カテゴリ: アンチエイジング・酸化ストレス

No2000で質問させて頂きました。

次回、酸化ストレスの検査をしていただきたいと思います。

予約は生理2週間ころにいれましたが、その予約でよろしいですか?

できることは頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

次回の来院は生理開始2週間目の頃の排卵時期で結構ですよ。超音波検査と、その時に酸化ストレスの検査もしてみましょう。