No. 231

先生、ご返答ありがとうございました。 4日目?クロミフェンを服用して、受診も早めにと考えております。 2月は元々夫も一緒に上京する予定が2回ありますので、何かと融通は利くかと思います。どうぞよろしくお願い致します。 持ち帰り仕事をしていたらこんな時間になってしまいました。 しっかり睡眠はとらなくてはですね。

No.231 29110

カテゴリ: 次回受診時期

先生、ご返答ありがとうございました。
4日目?クロミフェンを服用して、受診も早めにと考えております。
2月は元々夫も一緒に上京する予定が2回ありますので、何かと融通は利くかと思います。どうぞよろしくお願い致します。
持ち帰り仕事をしていたらこんな時間になってしまいました。
しっかり睡眠はとらなくてはですね。

高橋敬一院長からの回答

また今度も挑戦してみましょう。確かに遅い(早い?)時間ですね。私もしっかり睡眠を取るように注意しましょう。