No. 2745

いつもお世話になっております。本日はお忙しいところありがとうございました。前回の手術後の診察時に細胞検査の結果がまだ出ていない為、本日の診察時にとの事だったのですが、聞き忘れてしまいました。結果はメールで伺って良い物でしょうか?次の受診の時になりますか?お手数おかけして大変申し訳ございません。 次回は生理後2週間位の受診で凍結卵を戻していただけるとのことで、体調を整えておきますので宜しくお願い致します。

No.2745 33110

カテゴリ: 手術

いつもお世話になっております。本日はお忙しいところありがとうございました。前回の手術後の診察時に細胞検査の結果がまだ出ていない為、本日の診察時にとの事だったのですが、聞き忘れてしまいました。結果はメールで伺って良い物でしょうか?次の受診の時になりますか?お手数おかけして大変申し訳ございません。

次回は生理後2週間位の受診で凍結卵を戻していただけるとのことで、体調を整えておきますので宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

前回の手術の顕微鏡の結果は、良性であり、悪性細胞はありませんでしたよ。今後の胚移植をがんばっていきましょう。