No. 2967

お世話になっております。 先日は診察ありがとうございました。 来月、生理が来たら2回目の手術と言う事でしたが、いくつかお伺いしたい事が出てきたので教えていただけますでしょうか。 ◎来月の手術前に自然にポロッと筋腫が取れる事はもうないのでしょうか? ◎来月の手術で残りの筋腫はすべて取り切る事が出来るのでしょうか? ◎来月の手術後はいつ頃から移植出来るようになるのでしょうか? お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

No.2967 34453

カテゴリ: 手術

お世話になっております。
先日は診察ありがとうございました。

来月、生理が来たら2回目の手術と言う事でしたが、いくつかお伺いしたい事が出てきたので教えていただけますでしょうか。

◎来月の手術前に自然にポロッと筋腫が取れる事はもうないのでしょうか?

◎来月の手術で残りの筋腫はすべて取り切る事が出来るのでしょうか?

◎来月の手術後はいつ頃から移植出来るようになるのでしょうか?

お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

子宮筋腫がぽろりととれる可能性はありますが、非常に少ない可能性でしょう。おそらく次回の手術で筋腫はとれると思いますが、100%保証はできません。手術後に問題なければ、2ヶ月後になると思います。