No. 3436

お世話になっております。 先月、紹介状を書いて頂いた病院にて手術を受けてきました。 結果、200グラムの病巣を取り、卵巣、卵管、子宮全て温存できました。ただ、残念ながら卵管は、両卵管とも疎通性が見られないという診断を受けました。 そして、術後3週間目の検診では、貧血がありCA125が71と基準値までは下がっていないものの、経過は順調とのことでした。 不妊治療は11月以降に再開できる予定です。 卵管の問題も含めてまた相談させて頂きますので、宜しくお願い致します。

No.3436 19319

カテゴリ: 手術

お世話になっております。

先月、紹介状を書いて頂いた病院にて手術を受けてきました。

結果、200グラムの病巣を取り、卵巣、卵管、子宮全て温存できました。ただ、残念ながら卵管は、両卵管とも疎通性が見られないという診断を受けました。

そして、術後3週間目の検診では、貧血がありCA125が71と基準値までは下がっていないものの、経過は順調とのことでした。

不妊治療は11月以降に再開できる予定です。
卵管の問題も含めてまた相談させて頂きますので、宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

手術、ご苦労様でした。無事に終わって何よりです。今後については、超音波検査や子宮などをおこなってご相談させて頂きます。