No. 3452

はじめまして。 20代後半、第2子希望。 今年に入り、2回続けて心拍確認後に流産しました。 1回目は自然流産、2回目はそうは手術(9/1)です。 心拍確認後ともあり、自分は不育なんじゃないかと不安でたまりません。 不育症検査をお願いしたいと思い、高橋ウィメンズクリニックさんに辿り着きました。 出来れば保険適応内から検査をしたいのですが、お値段はおいくらくらいでしょうか? 先生や看護師さんと相談の上、必要な項目だけ検査できるのでしょうか? 検査結果次第で治療を考えておりますが、出来るだけ自然妊娠を希望しております。 お忙しいとは思いますが、ご回答お願いいたします。

No.3452 なかとも

カテゴリ: 習慣流産・不育症

はじめまして。
20代後半、第2子希望。
今年に入り、2回続けて心拍確認後に流産しました。
1回目は自然流産、2回目はそうは手術(9/1)です。
心拍確認後ともあり、自分は不育なんじゃないかと不安でたまりません。
不育症検査をお願いしたいと思い、高橋ウィメンズクリニックさんに辿り着きました。
出来れば保険適応内から検査をしたいのですが、お値段はおいくらくらいでしょうか?
先生や看護師さんと相談の上、必要な項目だけ検査できるのでしょうか?
検査結果次第で治療を考えておりますが、出来るだけ自然妊娠を希望しております。
お忙しいとは思いますが、ご回答お願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

当クリニックでの不育症の検査は、自費を入れて約10万円程度です。これらは基本的な項目なので、この中での「必要に応じた検査」があるのではなく、一般的にはすべて必要な検査となります。ただし、お二人の染色体検査が自費で最も高額で5万円ぐらいなので、保険のみの検査でよろしければ3万円程度で可能ですよ。ご希望の場合には受付にお電話頂き初診の予約をお取り頂けますか。それではお待ちしています。