No. 3641

こんにちは。初めて質問します。 私は現在39歳で、38歳で妊娠時、NT8mmで4ヶ月で死産しました。 昨年末に心拍停止となり、年明け再診しましたら、流産確定になりました。 1月17日に流産手術します。 ネットで不育症専門医、大学病院と色々出てきて、大学病院が良いのか分からなくなりました。 もし、可能であれば不育症検査を(夫婦の染色体含む)全てしたいのですが、 お願いできますか? お伺いする時期は電話で確認した方がよろしいですか。

No.3641 ワンダフル

カテゴリ: 習慣流産・不育症

こんにちは。初めて質問します。
私は現在39歳で、38歳で妊娠時、NT8mmで4ヶ月で死産しました。
昨年末に心拍停止となり、年明け再診しましたら、流産確定になりました。
1月17日に流産手術します。

ネットで不育症専門医、大学病院と色々出てきて、大学病院が良いのか分からなくなりました。

もし、可能であれば不育症検査を(夫婦の染色体含む)全てしたいのですが、
お願いできますか?
お伺いする時期は電話で確認した方がよろしいですか。

高橋敬一院長からの回答

大学病院でもそれぞれ得意分野があり、癌、産科、不妊症、すべてに得意というものではありません。当クリニックでも不育症検査はおこなっていますので、ご希望ならば受付に電話頂き、予約をおとりくだされば、診察をお受け致しますよ。それではお待ちしております。