No. 3675

先日は、お返事ありがとうございました。 大分卵巣機能も低下しているので、なかなか難しいのですね。 今月は、タイミングで様子をみて、次週期、卵管造影検査から1年以上たっているので、もう一度卵管造影検査をしたいと思っているのですが、可能ですか? その場合、検査項目で予約、でよろしかったですか? 今月は、排卵頃伺いたいと思っております。 ホルモン剤もいただきたいので、宜しくお願い致します。

No.3675 34513

カテゴリ: 卵管造影検査

先日は、お返事ありがとうございました。
大分卵巣機能も低下しているので、なかなか難しいのですね。
今月は、タイミングで様子をみて、次週期、卵管造影検査から1年以上たっているので、もう一度卵管造影検査をしたいと思っているのですが、可能ですか?
その場合、検査項目で予約、でよろしかったですか?

今月は、排卵頃伺いたいと思っております。
ホルモン剤もいただきたいので、宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

卵巣機能の問題もあり、なかなか大変ではありますが、できることをおこなっていきましょう。子宮卵管造影検査を再度することは可能ですよ。生理開始6~10日で予約をお取り頂けますか。