No. 4179

高橋先生こんにちは。 いつもお世話になっております。 タイミング法を試みておりましたが、本日生理が始まりました。 次回は生理開始14日頃に受診の予定でしたが、今周期は、前回受診時より始めたサプリや運動を継続したり、旅行へ出掛けリフレッシュしたり、と心身を整える周期にしたいと考えています。 そこで、2点質問です。 1.次回の受診は、次の生理開始14日頃で良いですか? 2.アシストワン、DHEA、メラトニンは今までと同量を継続しても良いですか? お忙しい中、大変恐縮ではございますがどうぞよろしくお願いいたします。

No.4179 39089

カテゴリ: サプリメント

高橋先生こんにちは。
いつもお世話になっております。

タイミング法を試みておりましたが、本日生理が始まりました。
次回は生理開始14日頃に受診の予定でしたが、今周期は、前回受診時より始めたサプリや運動を継続したり、旅行へ出掛けリフレッシュしたり、と心身を整える周期にしたいと考えています。
そこで、2点質問です。

1.次回の受診は、次の生理開始14日頃で良いですか?
2.アシストワン、DHEA、メラトニンは今までと同量を継続しても良いですか?

お忙しい中、大変恐縮ではございますがどうぞよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

次回の来院は、排卵時期の生理14日目前後で結構ですよ。サプリメントは今までと同量で結構です。