No. 4345

続きです。チラージンと鉄剤をのんだことで約50万すてたとなるとかなりショックです。。 チラージンだけをのんでいた頃は数値は安定していて、鉄剤をのみはじめてTHSが7にまであがってしまいました。 かなりショックです。。

No.4345 39243

カテゴリ: 薬剤・ワクチン

続きです。チラージンと鉄剤をのんだことで約50万すてたとなるとかなりショックです。。
チラージンだけをのんでいた頃は数値は安定していて、鉄剤をのみはじめてTHSが7にまであがってしまいました。
かなりショックです。。

高橋敬一院長からの回答

チラージンと鉄剤の飲み合わせの注意喚起が不十分でありご迷惑をおかけ致しました。今後は、チラージンを飲む時期をずらして頂けますか。2時間時間をずらすのが、目安とされています。今後はこれを徹底するように致します。