No. 4407

ご無沙汰しております ご縁がありこちらに転院させてもらい、順調に治療が進み11月23日に女の子を出産することができました。 本当にありがとうございました。 私はあと4ヶ月で40歳になるので、次はどうしようか悩み中です。 私の場合、卵管切除等でまた体外受精になりますがその場合今回のような段階からの受診でよろしいですか? 生理開始からどの位たったら治療再開できますか? また通院するかもしれません。その時はよろしくお願いします

No.4407 37895

カテゴリ: 出産報告

ご無沙汰しております
ご縁がありこちらに転院させてもらい、順調に治療が進み11月23日に女の子を出産することができました。
本当にありがとうございました。
私はあと4ヶ月で40歳になるので、次はどうしようか悩み中です。
私の場合、卵管切除等でまた体外受精になりますがその場合今回のような段階からの受診でよろしいですか?
生理開始からどの位たったら治療再開できますか?
また通院するかもしれません。その時はよろしくお願いします

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。治療をお急ぎの場合には、授乳が終了したらか、生理が再開したらばおいで頂けますか。検査から開始したしましょう。お待ちしております。