No. 4477

ご無沙汰しております。 昨年よりお世話になっていて、夏に初めてのICSIで妊娠し、9月に卒業したものです。 その後、近くの病院にて定期検診してもらっていましたが、残念ながら11週に入ってすぐ繋留流産してしまいました。 10/12に入院して子宮内掻爬術を受け、その後11/19、12/20に生理が来ました。 今月もそろそろ生理が来る頃です。 またそちらで採卵からお願いしたいのですが、いつ頃伺えばよろしいでしょうか? また採卵前に何か必要な検査はありますでしょうか? よろしくお願い致します。

No.4477 38779

カテゴリ: 流産 体外受精・顕微授精

ご無沙汰しております。
昨年よりお世話になっていて、夏に初めてのICSIで妊娠し、9月に卒業したものです。
その後、近くの病院にて定期検診してもらっていましたが、残念ながら11週に入ってすぐ繋留流産してしまいました。
10/12に入院して子宮内掻爬術を受け、その後11/19、12/20に生理が来ました。
今月もそろそろ生理が来る頃です。
またそちらで採卵からお願いしたいのですが、いつ頃伺えばよろしいでしょうか?
また採卵前に何か必要な検査はありますでしょうか?
よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

11週に流産とは非常に残念です。次回は生理開始3日以内においで頂けますか。前を向いてまた一緒にがんばっていきましょう。