No. 4512

お忙しい中返答ありがとうございます。 ジュリナ、ルトラールの服用を止めて4日たつのでもうまもなく生理くると思います。 AMHの検査は採卵前に行うでようでしょうか?それならば、早々に予約の枠が空いてる日に受診したいと思います。後、3月の生理をピルでずらす場合いつから服用でしょうか?その時にご相談したいと思いますので宜しくお願い致します。

No.4512 38070

カテゴリ: 卵巣機能・卵巣機能低下

お忙しい中返答ありがとうございます。
ジュリナ、ルトラールの服用を止めて4日たつのでもうまもなく生理くると思います。
AMHの検査は採卵前に行うでようでしょうか?それならば、早々に予約の枠が空いてる日に受診したいと思います。後、3月の生理をピルでずらす場合いつから服用でしょうか?その時にご相談したいと思いますので宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

AMHの採血はいつでも可能です。次回来院時におこないましょう。3月の生理をずらすことは、ピルを飲みおわって、4~5日で生理が来ますので、具体的には次回来院時に相談致しましょう。