No. 4525

高橋先生 スタッフの皆様 去年の2月に貴院を卒業し、10月21日に3088グラムの男の子を無事に出産しました。 子宮筋腫を指摘されつつの妊娠で覚悟はしていましたが、ハイリスクの為やはり近くの産婦人科では受け入れてもらえず総合病院にて帝王切開での出産となりました。 妊娠中は筋腫の痛みも全くありませんでした。 帝王切開時に右側の筋腫を切除し、みせてもらいましたがテニスボール程の大きさで驚きました。 もう生理がきてますが1年空けるよにと指示があるので時期がきたら保存していただいている凍結胚で第2子を…と思っています。 また高橋先生の「妊娠してますよぉ〜」が聞けるように頑張ります!! その際はよろしくお願いします。 息子と出逢わせていただき本当に感謝しております。ありがとうございました!!

No.4525 36265

カテゴリ: 出産報告

高橋先生 スタッフの皆様

去年の2月に貴院を卒業し、10月21日に3088グラムの男の子を無事に出産しました。
子宮筋腫を指摘されつつの妊娠で覚悟はしていましたが、ハイリスクの為やはり近くの産婦人科では受け入れてもらえず総合病院にて帝王切開での出産となりました。
妊娠中は筋腫の痛みも全くありませんでした。
帝王切開時に右側の筋腫を切除し、みせてもらいましたがテニスボール程の大きさで驚きました。
もう生理がきてますが1年空けるよにと指示があるので時期がきたら保存していただいている凍結胚で第2子を…と思っています。
また高橋先生の「妊娠してますよぉ〜」が聞けるように頑張ります!!
その際はよろしくお願いします。
息子と出逢わせていただき本当に感謝しております。ありがとうございました!!

高橋敬一院長からの回答

無地にお子様が誕生されておめでとうございます。子宮筋腫、男性因子を乗り越えてのことでしたので、本当に良かったですね。また落ち着いたらばお待ちしております。