No. 4539

先月、無事卒業できました。先生やスタッフの皆様には大変お世話になりました。 まだ初期なため、心配な毎日を過ごしています。初期健診で感染症の有無の検査はする予定なのですが、私は高橋ウィメンズさんで、風疹抗体等調べてもらっていたか気になり書き込みさせていただきました。 治療中もいろいろな不安がありましたが、妊娠後もいろいろな不安でつきません。電話で聞いてもよかったと思いましたがこちらの掲示板から失礼します。

No.4539 38790

カテゴリ: 妊娠初期

先月、無事卒業できました。先生やスタッフの皆様には大変お世話になりました。
まだ初期なため、心配な毎日を過ごしています。初期健診で感染症の有無の検査はする予定なのですが、私は高橋ウィメンズさんで、風疹抗体等調べてもらっていたか気になり書き込みさせていただきました。
治療中もいろいろな不安がありましたが、妊娠後もいろいろな不安でつきません。電話で聞いてもよかったと思いましたがこちらの掲示板から失礼します。

高橋敬一院長からの回答

卒業されて、その後も順調でしょうか。当クリニックでは風疹の検査は受けておりません。必要ならば通院施設で受けて頂けますか。今後も良い経過である事をお祈りしていいます。