No. 4552

高橋先生、ご無沙汰しています。 先日、無事に次女を出産しました。元気いっぱいです。 低AMHが判明した日は泣きながら帰ったのを今でもはっきり覚えていますが、先生の治療を急ぎましょう。の言葉を信じて本当に良かったです。 また、今回産まれてきた2人目の子の胚はグレードCCでした。グレードCCでも妊娠、出産できるのですね。 2人も子どもを授けて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 毎日忙しくて大変かと思いますが、どうかお身体に気を付けて、1人でも多くの不妊に悩む患者さんを救ってください。 本当にありがとうございました。

No.4552 31755

カテゴリ: 凍結胚移植 出産報告

高橋先生、ご無沙汰しています。
先日、無事に次女を出産しました。元気いっぱいです。
低AMHが判明した日は泣きながら帰ったのを今でもはっきり覚えていますが、先生の治療を急ぎましょう。の言葉を信じて本当に良かったです。
また、今回産まれてきた2人目の子の胚はグレードCCでした。グレードCCでも妊娠、出産できるのですね。
2人も子どもを授けて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
毎日忙しくて大変かと思いますが、どうかお身体に気を付けて、1人でも多くの不妊に悩む患者さんを救ってください。
本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。治療を急いで良かったですね。また、私へのお気遣いありがとうございます。今後も私自身も注意してまいります。お子様が今後も健やかに成長されることをお祈りしています。