No. 4598

いつもお世話になっております 前回、受診したときに言われた次回3月2日に生理1-3で予約入れました。 年齢も今年、40歳になり去年AMH0.8でしたがおそらく、一年たった今は数値は下がってると思います。 二回目の採卵ではグレードの良い受精卵たちでしたが、移植しても結果がでないという結果でした。着床しても出産までいかなければ結果は0だと思いますし。。。 今回、三度目ですが最後の採卵にしたいと考えてます。 昨年一年、採卵、移植と時間を費やしましたが40歳とAMHの数値を考え最後にしたいと思いますので、高橋先生宜しくお願い致します 質の良い卵子ができるよう祈るばかりです‼

No.4598 38070

カテゴリ: 次回受診時期 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております

前回、受診したときに言われた次回3月2日に生理1-3で予約入れました。

年齢も今年、40歳になり去年AMH0.8でしたがおそらく、一年たった今は数値は下がってると思います。
二回目の採卵ではグレードの良い受精卵たちでしたが、移植しても結果がでないという結果でした。着床しても出産までいかなければ結果は0だと思いますし。。。
今回、三度目ですが最後の採卵にしたいと考えてます。
昨年一年、採卵、移植と時間を費やしましたが40歳とAMHの数値を考え最後にしたいと思いますので、高橋先生宜しくお願い致します
質の良い卵子ができるよう祈るばかりです‼

高橋敬一院長からの回答

妊娠反応は出ているのですが、妊娠継続せずに残念です。次回が挑戦ラストとのことですが、がんばっていきましょう。