No. 4628

いつも大変お世話になっております。 先日の出血の理由はなんだったんでしょうか? ジュリナ、ルトラールがのみおわって2日後くらいに出血し、またジュリナ、ルトラールをのむようになって出血がピタっととまりました。。。これは関係あるでしょうか?? 卒業したのですが、高橋先生にしか聞けず、よろしくお願いします。

No.4628 39243

カテゴリ: 妊娠初期

いつも大変お世話になっております。

先日の出血の理由はなんだったんでしょうか?

ジュリナ、ルトラールがのみおわって2日後くらいに出血し、またジュリナ、ルトラールをのむようになって出血がピタっととまりました。。。これは関係あるでしょうか??
卒業したのですが、高橋先生にしか聞けず、よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

妊娠初期の出血はしばしばある事であり、小さな血管が切れているのでしょうが、その原因自体は残念ですが誰にもわかりません。ジュリナ・ルトラールをやめて出血したならば、ホルモンが少なくなったことと関係あるかもしれませんが、偶然そのように見えているだけかもしれません。今回の原因の特定はできませんが、おこなえる事はしっかり対応して様子を見ることになります。今後順調に経過することをお祈りしています。