No. 4631

今週期からロング方で採卵予定なのですけど、生理が始まって6日から10日の間に来ればいいのですよね? 他の病院のスケジュールを見ると、生理3日に注射と書いてあったので、ちょっと不安になって質問してしまいました。 お忙しい所すみません。 よろしくお願いします。

No.4631 あ

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

今週期からロング方で採卵予定なのですけど、生理が始まって6日から10日の間に来ればいいのですよね?

他の病院のスケジュールを見ると、生理3日に注射と書いてあったので、ちょっと不安になって質問してしまいました。
お忙しい所すみません。
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

ロング法での注射開始は、生理6~10日頃においで頂けますか。ロング法では、生理がしっかりと終わってから注射を開始することにしています。