No. 4637

高橋先生、ご無沙汰しております。 先生のおかげで、昨年10月に女の子を無事に出産しました。5回目の妊娠にて漸く我が子を抱くことができ、とても感謝しています。 妊娠後期に妊娠糖尿病になってしまいましたが、インスリンを打つことなく、分割食のみで出産までいけました。 第2子も希望しており、また先生にお世話になると思いますので、その時はよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。

No.4637 35715

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、ご無沙汰しております。
先生のおかげで、昨年10月に女の子を無事に出産しました。5回目の妊娠にて漸く我が子を抱くことができ、とても感謝しています。
妊娠後期に妊娠糖尿病になってしまいましたが、インスリンを打つことなく、分割食のみで出産までいけました。

第2子も希望しており、また先生にお世話になると思いますので、その時はよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。度重なる流産を乗り越えての出産で本当に良かったですね。今後もお子様が健やかに成長されるおとをお祈りしています。