No. 4641

お世話になっております。 出血、入院などを乗り越えもうすぐ28週を迎えます。本当にありがとうございました。 凍結延長費用のお支払いについてなのですが、現在仕事をしながらの妊娠生活を送っており、思うように動けておりません。 21日が保存期限かと思うのですが、今月中には伺いますので期限が切れてしまっても大丈夫でしょうか? お忙しいところ申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

No.4641 36942

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
出血、入院などを乗り越えもうすぐ28週を迎えます。本当にありがとうございました。
凍結延長費用のお支払いについてなのですが、現在仕事をしながらの妊娠生活を送っており、思うように動けておりません。
21日が保存期限かと思うのですが、今月中には伺いますので期限が切れてしまっても大丈夫でしょうか?
お忙しいところ申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今後も順調に経過して、元気なお子様が誕生されることをお祈り致します。保存胚は、期限切れですぐには廃棄はしませんよ。3月中においで頂けますか。