No. 4661

昨日は移植ありがとうございました。 移植後の診察で、薬がなくなってからなので次回は4/3、4辺りに来てください(記憶間違いでしたら申し訳ありません)とのことだったのでweb予約をしたのですが、帰宅後ジュリナ、ルトラールを確認しましたら、3/31(採卵から14日)で切れてしまうのですが、3日程度は薬が無くても大丈夫なのでしょうか。 または、3/31、4/1辺りに予約変更したほうがよろしいでしょうか? 気になりましたので質問させていただきました。 お忙しいところ申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

No.4661 32567

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

昨日は移植ありがとうございました。
移植後の診察で、薬がなくなってからなので次回は4/3、4辺りに来てください(記憶間違いでしたら申し訳ありません)とのことだったのでweb予約をしたのですが、帰宅後ジュリナ、ルトラールを確認しましたら、3/31(採卵から14日)で切れてしまうのですが、3日程度は薬が無くても大丈夫なのでしょうか。
または、3/31、4/1辺りに予約変更したほうがよろしいでしょうか?
気になりましたので質問させていただきました。
お忙しいところ申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

今回は新鮮胚移植であり、ジュリナとルトラールは切れても大丈夫です。皆さん、飲み終わってからおいで頂いています。心配されないでけっこうですよ。