No. 4670

いつもお世話になっております。 凍結胚移植を予定しています。 昨日3/25(土)に、生理2日目の診察を受け、ジュリナを処方されました。 朝夜、3錠ずつとういうことだったんですが、 開始日の昨日のみ、昼と夜に飲んでくださいと言われました。 が、うっかり昼の分からのを飲み忘れてしまい、病院もやっていない時間帯でしたので自己判断で夜19時に3錠、夜中0時に3錠飲むことにしました。 次の日からは通常通り、朝夜3錠ずつの飲み方にしております。 果たしてこの飲み方が良かったのか、悪かったのか すでに遅いのですが心配になってきました。 先生のご意見をよろしくお願いいたします。

No.4670 39585

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。

凍結胚移植を予定しています。

昨日3/25(土)に、生理2日目の診察を受け、ジュリナを処方されました。

朝夜、3錠ずつとういうことだったんですが、
開始日の昨日のみ、昼と夜に飲んでくださいと言われました。

が、うっかり昼の分からのを飲み忘れてしまい、病院もやっていない時間帯でしたので自己判断で夜19時に3錠、夜中0時に3錠飲むことにしました。
次の日からは通常通り、朝夜3錠ずつの飲み方にしております。

果たしてこの飲み方が良かったのか、悪かったのか
すでに遅いのですが心配になってきました。

先生のご意見をよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

ジュリナの飲み始めが少し遅れても全く問題ありません。この飲み方で結構です。心配なく、そのまま継続していください。