No. 4706

お忙しい中返信ありがとうございました。 前回の質問、言葉足らずで申し訳ありません。 ステップアップとは体外受精の事で大丈夫です。 前回クロミッドを処方していただいたのですが、それは服用せず生理2週間頃にお伺いします。 未知の世界で不安も多いですが、しっかり勉強して頑張って行きたいと思います。 宜しくお願い致します。

No.4706 40008

カテゴリ: ホルモン検査 体外受精・顕微授精

お忙しい中返信ありがとうございました。
前回の質問、言葉足らずで申し訳ありません。
ステップアップとは体外受精の事で大丈夫です。
前回クロミッドを処方していただいたのですが、それは服用せず生理2週間頃にお伺いします。
未知の世界で不安も多いですが、しっかり勉強して頑張って行きたいと思います。
宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

了解致しました。生理開始2週間目頃においで頂けますか。