No. 4724

先日は卒業ありがとうございました。 卒業の日にメトホルミンの残りがあるか聞かれましたが、まだ飲んでいた方がいいのか不安になり質問させていただきました。 前回の妊娠時は妊娠がわかった時にメトホルミンをやめていいと言われたので、今回も妊娠判定の後に自己判断で辞めてしまいましたが、今になって飲んでいた方がいいか不安になってきました。

No.4724 35860

カテゴリ: 薬剤・ワクチン

先日は卒業ありがとうございました。
卒業の日にメトホルミンの残りがあるか聞かれましたが、まだ飲んでいた方がいいのか不安になり質問させていただきました。
前回の妊娠時は妊娠がわかった時にメトホルミンをやめていいと言われたので、今回も妊娠判定の後に自己判断で辞めてしまいましたが、今になって飲んでいた方がいいか不安になってきました。

高橋敬一院長からの回答

卒業おめでとうございます。日本では、AMHはかなり、彩りが降りた機器です、使用法が明確ならば了解です。どんなレーサーでも多くの失敗があるのですね。