No. 4731

お世話になっております。質問させてください。2/15に人工授精をしましたが、残念ながら3/1に生理が開始しました。3月は主人が出張の為お休みさせて頂きました。5月も少し出張がありタイミングが合わないかもしれませんが、タイミングが合えば人工授精を考えております。 今回の生理は4/9に始まっており、39日周期となりました。基礎体温も今までは二層に分かれてましたが今回は高温期が7日しかなくガタガタでした。本日が生理3日目ですので処方されていましたクロミッドを飲み始めます。次回は何日頃の来院が望ましいでしょうか。また、出張の関係で思うようにスムーズに進めない環境ですが大丈夫でしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.4731 40393

カテゴリ: 人工授精

お世話になっております。質問させてください。2/15に人工授精をしましたが、残念ながら3/1に生理が開始しました。3月は主人が出張の為お休みさせて頂きました。5月も少し出張がありタイミングが合わないかもしれませんが、タイミングが合えば人工授精を考えております。
今回の生理は4/9に始まっており、39日周期となりました。基礎体温も今までは二層に分かれてましたが今回は高温期が7日しかなくガタガタでした。本日が生理3日目ですので処方されていましたクロミッドを飲み始めます。次回は何日頃の来院が望ましいでしょうか。また、出張の関係で思うようにスムーズに進めない環境ですが大丈夫でしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

前回は良い結果が出ずに残念です。クロミッドを飲んだらば、生理12~14日頃においで頂けますか。出張はしばしば皆さんあるようです。今から心配せずに、その時に対処してきましょう。