No. 4781

高橋先生、いつもお世話になっております。 昨日5月4日に生理がきてしまいましたが、 GWクリニックお休み中で3日目診察が受けられません。今回状態が良ければ採卵をお願いする予定でした。 次周期の体外受精でお願いしてよろしいですか? 今回はまた2週間目頃の受診でよろしいでしょうか? 宜しくお願い致します。

No.4781 36771

カテゴリ: 次回受診時期 体外受精・顕微授精

高橋先生、いつもお世話になっております。
昨日5月4日に生理がきてしまいましたが、
GWクリニックお休み中で3日目診察が受けられません。今回状態が良ければ採卵をお願いする予定でした。
次周期の体外受精でお願いしてよろしいですか?
今回はまた2週間目頃の受診でよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今回はGWが入り、治療のタイミングが難しいですね。今回は生理2週間目の来院で結構ですよ。体外受精は次周期に致しましょう。