No. 4787

お世話になってます。 3回目の体外受精が上手くいかず、気持ちが落ち込み、今通院をお休みしてます。 けれども、最近不正出血がはじまってしまいました。 またポリープが出来てしまったのでしょうか? 子宮鏡検査をした方が良いとは思うのですが、行くタイミングが分からずにいます。 生理らしく、出血が終わって6~10日に行けばいいのでしょうか?その場合は、電話予約の方がいいですか?

No.4787 35227

お世話になってます。
3回目の体外受精が上手くいかず、気持ちが落ち込み、今通院をお休みしてます。
けれども、最近不正出血がはじまってしまいました。
またポリープが出来てしまったのでしょうか?
子宮鏡検査をした方が良いとは思うのですが、行くタイミングが分からずにいます。
生理らしく、出血が終わって6~10日に行けばいいのでしょうか?その場合は、電話予約の方がいいですか?

高橋敬一院長からの回答

なかなか良い結果が出ずに残念です。不正出血は気になりますので生理6~10日においで頂けますか。子宮鏡検査をしてみましょう。予約はネットでも良いですよ。今後のことはその時にご相談致しましょう。