No. 4852

お世話になっております。 6月3日に元気な男の子を出産しました。 高橋先生、本当にありがとうございました。 先生に授けていただいた大切な命、愛情を注いで大切に育てていきます。 まだ気が早いお話ですが、第2子はできれば年子でと考えております。また来年早々にお世話になるかと思いますがよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました‼︎

No.4852 36942

カテゴリ: 出産報告

お世話になっております。
6月3日に元気な男の子を出産しました。
高橋先生、本当にありがとうございました。
先生に授けていただいた大切な命、愛情を注いで大切に育てていきます。

まだ気が早いお話ですが、第2子はできれば年子でと考えております。また来年早々にお世話になるかと思いますがよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました‼︎

高橋敬一院長からの回答

お子様のご誕生おめでとうございます。今後も健やかに成長されることをお祈りしています。ご連絡ありがとうございました。