No. 4878

すみません、4876の質問で、安静度について聞きそびれてしまいました。 絨毛膜下血腫や切迫流産で、入院し絶対安静した話、初期はあまり打つ手がない話など色々見て心配になってしまいました。 私は今は基本主人や両親にお願いしているのですが、やはり時々は家事や子供の世話をする状況です。 これくらいの安静度で、よいでしょうか? 一度に質問せず、申し訳ございません。よろしくお願い申し上げます。

No.4878 32567

カテゴリ: 妊娠初期

すみません、4876の質問で、安静度について聞きそびれてしまいました。
絨毛膜下血腫や切迫流産で、入院し絶対安静した話、初期はあまり打つ手がない話など色々見て心配になってしまいました。
私は今は基本主人や両親にお願いしているのですが、やはり時々は家事や子供の世話をする状況です。
これくらいの安静度で、よいでしょうか?
一度に質問せず、申し訳ございません。よろしくお願い申し上げます。

高橋敬一院長からの回答

妊娠初期の入院は、あまりお勧めはしておりません。記載されているような程度の、安静度で十分だと思いますよ。