No. 4900

いつもお忙しい中、質問にお答えくださりありがとうございます。 やっと退院できましたが、内子宮口が開いてきていて20週なのに頚管が3cm切っていて自宅安静中です。 主人も鹿児島に出張中なのでクリニックに伺うことがなかなかできません。 なんとか週末あたりにお伺いしようと自分の体調と相談中ですが、いまある受精卵を全て残そうとは思っていません。 どの胚を残したらいいか、その場合、リスの部屋は予約した方がいいか教えてください。

No.4900 35860

カテゴリ: 妊娠初期 凍結胚移植

いつもお忙しい中、質問にお答えくださりありがとうございます。
やっと退院できましたが、内子宮口が開いてきていて20週なのに頚管が3cm切っていて自宅安静中です。
主人も鹿児島に出張中なのでクリニックに伺うことがなかなかできません。
なんとか週末あたりにお伺いしようと自分の体調と相談中ですが、いまある受精卵を全て残そうとは思っていません。
どの胚を残したらいいか、その場合、リスの部屋は予約した方がいいか教えてください。

高橋敬一院長からの回答

残す胚の相談は直接での相談が必要でしょう。無理のない時期の都合の良いときにおいで頂けますか。りすの部屋の予約はご希望ならばお取り頂ければ結構ですよ。なかなか難しい時期ですので、お大事になさって下さい。