No. 4910

お久しぶりです。 先日、6月7日に無事第三子の女の子を出産いたしました。三姉妹となりました。 2人目不妊でそちらにお世話になってから、2人も子供を授かることがてき、感謝しております。 1番上の子が名前をつけてくれて、感慨深いものがありました。 今回の妊娠中に胎児の心室中隔欠損症が指摘され、出産後検査などしました。 今は経過観察となり、少し不安なところもありますが、他は健康です。 今後は育児を楽しみながら生活していきたいと思います。 本当にありがとうございました。

No.4910 31114

カテゴリ: 出産報告

お久しぶりです。
先日、6月7日に無事第三子の女の子を出産いたしました。三姉妹となりました。
2人目不妊でそちらにお世話になってから、2人も子供を授かることがてき、感謝しております。
1番上の子が名前をつけてくれて、感慨深いものがありました。
今回の妊娠中に胎児の心室中隔欠損症が指摘され、出産後検査などしました。
今は経過観察となり、少し不安なところもありますが、他は健康です。
今後は育児を楽しみながら生活していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。心室中隔に問題があるとのことですが、経過観察とのこと。今後の経過が良いことを願うばかりです。お子様方全員が健やかに成長されることをお祈りしております。ご連絡ありがとうございました。