No. 5006

本日は診察ありがとうございました。 陰性で残念でしたが、また頑張りたいと思います。次回もホルモン補充での移植と言うお話でしたが、1周期お休みして、タイミングかAIHというのは可能ですか? と言うのも産後は、薬で生理をおこしていて卵巣は眠ったままになっているので1度しっかり排卵をさせて卵巣を動かしたい希望がありまして…卵巣が機能してきて次にホルモン補充をする時に今より状態が良くなったら良いなぁと言う素人考えで申し訳ありませんが先生のご意見をお聞きしてよろしいでしょうか? またクロミフェンなどで排卵誘発しても、次周期の移植には差し支えありませんか?

No.5006 34877 かよ

カテゴリ: 凍結胚移植

本日は診察ありがとうございました。
陰性で残念でしたが、また頑張りたいと思います。次回もホルモン補充での移植と言うお話でしたが、1周期お休みして、タイミングかAIHというのは可能ですか?
と言うのも産後は、薬で生理をおこしていて卵巣は眠ったままになっているので1度しっかり排卵をさせて卵巣を動かしたい希望がありまして…卵巣が機能してきて次にホルモン補充をする時に今より状態が良くなったら良いなぁと言う素人考えで申し訳ありませんが先生のご意見をお聞きしてよろしいでしょうか?
またクロミフェンなどで排卵誘発しても、次周期の移植には差し支えありませんか?

高橋敬一院長からの回答

今回は良い結果が出ずに残念です。次回にタイミングかAIHは可能ですよ。クロミフェンをご希望の時には、取りに来て頂けますか。