No. 5017

いつもお世話になっております。 残念ながら、本日生理が始まりました。 正常受精卵がそこそこあっただけに残念です。 2週間後に受診するようとのことですが、 今周期はどのような予定になりますでしょうか? (採卵準備期間となりますか?) 今月は予定がつまっておりましてあまりお伺いできそうにございません。 19日に予約を取りましたが、それ以後も何度かの受診が 必要でしたら、今月はお休みさせていただき、 来周期に改めて、伺おうかとも考えております。 お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答よろしくお願いいたします。 また、次回の採卵で卒業することも考えておりまして、 できうることはすべてやりたいと思っています。 次回、その点も含めてご相談させてください。 よろしくお願いいたします。

No.5017 33497

いつもお世話になっております。
残念ながら、本日生理が始まりました。
正常受精卵がそこそこあっただけに残念です。

2週間後に受診するようとのことですが、
今周期はどのような予定になりますでしょうか?
(採卵準備期間となりますか?)
今月は予定がつまっておりましてあまりお伺いできそうにございません。
19日に予約を取りましたが、それ以後も何度かの受診が
必要でしたら、今月はお休みさせていただき、
来周期に改めて、伺おうかとも考えております。

お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答よろしくお願いいたします。

また、次回の採卵で卒業することも考えておりまして、
できうることはすべてやりたいと思っています。
次回、その点も含めてご相談させてください。
よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

今回は良い結果が出ずに残念です。年齢的には、胚盤胞ができなかったのは要注意です。次回には、卵子の状態を良くする目的での検査やサプリメントなども考えます。今回は検査目的ですので、今周期にはそれ以上の来院は現時点では予定していません。ご都合がよろしければおいで頂けますか。