No. 5045

いつもお世話になっております。 ①次回ホルモン周期で試してみることは可能ですか? ②2個移植することは可能ですか?(二段階移植など) 移植1回目→ホルモン周期→陽性(流産) 2、3回目→自然周期→陰性 ときているので、この間のお話ですと、私の場合自然周期で問題ないとのことでしたが、ホルモン周期でためしてみることは可能でしょうか? あと胚を2個戻してみるという選択肢もあるのかどうかも気になって質問させて頂きました。  お忙しい中質問をしてしまい申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

No.5045 38401

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
①次回ホルモン周期で試してみることは可能ですか?
②2個移植することは可能ですか?(二段階移植など)
移植1回目→ホルモン周期→陽性(流産) 2、3回目→自然周期→陰性 ときているので、この間のお話ですと、私の場合自然周期で問題ないとのことでしたが、ホルモン周期でためしてみることは可能でしょうか? あと胚を2個戻してみるという選択肢もあるのかどうかも気になって質問させて頂きました。  お忙しい中質問をしてしまい申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

次回をホルモン補充周期で移植ご希望ならば、可能ですので、生理開始5日以内においで頂けますか。2段階移植も可能です。これも次回来院時にご相談下さい。