No. 865

先日は血液検査結果が陰性で、大変ショックでしたが・・・。 今日、生理が訪れ不思議と冷静になれました。 また、先生のブログ(7/21)を何度も読み返しやっと前向きになれそうな気がしてきました!先生、有り難うございます。 週明けにでも電話にて生理開始後2週間目に予約を入れますので、今後の治療への御指導を宜しくお願い致します。 出来れば次回は主人と2人で先生の話を伺えたらいいな・・・。と思っております。

No.865 ID 28591

カテゴリ: 反復不成功・難治例

先日は血液検査結果が陰性で、大変ショックでしたが・・・。
今日、生理が訪れ不思議と冷静になれました。
また、先生のブログ(7/21)を何度も読み返しやっと前向きになれそうな気がしてきました!先生、有り難うございます。

週明けにでも電話にて生理開始後2週間目に予約を入れますので、今後の治療への御指導を宜しくお願い致します。
出来れば次回は主人と2人で先生の話を伺えたらいいな・・・。と思っております。

高橋敬一院長からの回答

今回よい結果が出ずに残念です。胚盤胞までも進まなかったので、しっかりと検査をして次回の準備をした方が良いでしょう。次回来院時に詳しい検査をしてみましょう。