お知らせ

高橋ウィメンズクリニックからのお知らせです。

「りすのへや」ご利用の緩和についてーAIH周期も使用可能となりました

「りすのへや」のご利用制限が続き、皆様にはご不便をおかけしております。
今回、今後の「りすのへや」利用制限を緩和し、「AIH周期」の方のお子様のお預かりを追加致します。AIH周期の方は、AIH当日以外でもご利用可能です。

ただ、依然として新型コロナ感染は存在しており、引き続き「3密」を避けるため、1日の利用者を下記の10組とさせて頂いております。
体外受精(採卵・胚移植・検査)関連周期
妊娠初期の検診
術後1週間の確認
 など、延期や調整が困難な方に限らせて頂きます。

なお、予約数が10組を超える場合には、上記の方でもご遠慮頂く可能性もあることのご理解をお願い致します
また、「りすのへや」の利用に際し、新型コロナ感染予防のご協力をお願い致します。
1)必ずマスクを着用下さい。
2)「りすのへや」来所時には、必ず、入室前に6階、または4階のトイレで、「手指の手洗い」を済ませて下さい。
3)発熱、咳、鼻水(親子とも)のある方は、ご利用をご遠慮下さい。(花粉症との区別は困難です)
4)小学生以上の就学児のご利用はご遠慮下さい。

皆様には引き続きご不便をおかけ致しますが、新型コロナの再流行防止のためご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

一覧に戻る