お知らせ

高橋ウィメンズクリニックからのお知らせです。

妊活Webセミナーを1月29日に開催いたします!

妊活Webセミナー【院長の妊活相談室】を開催します!
ご来院せずに、ご自宅から無料でご参加いただけますので、ぜひご参加ください。

先日の第1回目、2回目は多くの方にご参加いただき、大盛況のセミナーとなりました。
今回のテーマは【着床不全の検査と治療法】です。
慢性子宮内膜炎、子宮内フローラ、免疫能検査、着床の窓、子宮内膜刺激法、多血小板(PRP)療法などの最新の検査と治療法について詳しくご説明いたします!

セミナーは1月29日(土曜日)開催です。
時間:16:00〜17:00
内容:テーマの内容を解説+皆さまから頂いたご質問の説明
セミナーのお申し込みはこちら→こちらをクリック

【質問募集中】
事前に皆さまから質問を募集し、セミナーにて分かりやすくご説明いたします。
「着床不全とは?」「着床不全だと妊娠できないの?」
「着床不全にはどのような治療法があるの?」
などのご質問を質問箱に投稿してください!頂いたご質問にセミナーでお答えいたします!
今回のテーマ以外のご質問にもお答えいたしますので、不妊治療について普段気になっている疑問をぜひ質問箱に投稿してください。
ご質問の投稿はこちら→こちらをクリック
(ご質問は匿名で投稿できます)

セミナー当日は、プライバシー保護のため、ご参加の方のマイクとカメラは非表示に設定しております。
お顔やご登録のお名前が映ることはございませんので、ご安心ください。

一覧に戻る