妊活webセミナー録画動画の公開

妊活webセミナー録画動画の公開の詳細

セミナー風景
妊活Webセミナー 「着床不全と不育症」
2月18日(土)開催のセミナーテーマは「着床不全と不育症」についてです。
着床不全の検査と治療法である慢性子宮内膜炎(CD138)、子宮内フローラ(細菌叢)、免疫機能、子宮内膜着床能検査や、
不育症、着床前診断(PGT)について詳しくご説明いたします。

着床不全と不育症の検査・治療をお考え方や詳しく知りたい方は、ぜひご参加ください。

ご来院せずに、ご自宅から無料で、どなたでもご参加いただけます。
皆様のご参加お待ちしております。
セミナーのお申し込みはこちら→『こちらをクリック!』

日時:2月18日(土)
時間:16:00~17:30
方法:ZOOMによるWEB
*スマートフォンでは資料が小さく表示されてしまうため、パソコンでの参加をお勧めいたします。

さらに、生殖医療の専門医が皆さまのご質問に直接お答えいたします!
今回のテーマに限らず、不妊治療で疑問に思っていることがあれば、ぜひ質問箱に投稿してください。
頂いたご質問にセミナーでお答えいたします!
ご質問の投稿はこちら→『こちらをクリック!』
(匿名で投稿できます)

*プライバシー保護のため、ご参加の方のマイクとカメラは非表示に設定しております。お顔やご登録のお名前が映ることはございませんので、ご安心ください。

ご登録のお名前はニックネームでも大丈夫です。
妊活webセミナー録画動画の公開
妊活セミナーの録画動画を公開しています。

【一般不妊治療編】と【体外受精編】の2種類があります。


【一般不妊治療編】では、不妊症の検査や治療法についてお話しいたします。
一般不妊治療の全体像を理解していただくことで、検査や治療法を医師とも相談できるようになり、先が見えない不安も減り、更に有効な治療法を選択する事も可能になるのです。
視聴はこちらをクリック


【体外受精編】では、体外受精・胚移植の基礎知識とスケジュール、重要ポイントをお話しいたします。
また、最近話題の着床前診断、着床障害の検査や治療法なども、ご説明いたします。
体外受精をお考えの方は是非ご参加下さい!
視聴はこちらをクリック

どちらのセミナーも不妊治療をこれからお考えの方、不妊治療を始めた方に是非ご視聴していただきたい内容です。

ぜひご覧ください(*ご視聴には簡単なご登録が必要になります)