ブログ

高橋ウィメンズクリニックのブログです。

新しいIVFのDVD完成しました!

当クリニックの体外受精のDVDを使用して5年以上経ちました。
途中、新しくコピーをして、ケースも新しくしたのですが、新クリニックに移転して、内容も変わってきたので、移転後の新クリニックでの体外受精のDVDを作成致しました。

この度、新作のDVDが完成致しましたので、年明けより本格的にお貸し出し可能になります。
内容は、なんと!私が!説明をしております。
なにしろ、原稿なしで話していますので、話している内容に関してはあまりこだわらないで下さい。
詳しくは、パンフレットをお読み頂いた方がよいと思います。
まずは、画像でのイメージを持って頂ければ幸いです。
当クリニックで体外受精を受ける方は、必ず見ておいて下さいね。他施設で受けていても、見ておいて頂くことをお勧め致します。
なお、すでに当クリニックで体外受精を受けている方が、「笑えるかもしれない」との期待で視聴することは、ご希望の方にはお貸し出し致しますが、あまりお勧め致しません。なにしろ原稿なしでのぶっつけ本番でしたので、笑いのネタを入れる余裕は全くありませんでしたから、、、、
しかし、興味のある方は是非借りて見て下さい。ホラー映画がお好きな方には、是非お勧めかも、、、
信じるか信じないかはあなた次第、、、








一覧に戻る