ブログ

高橋ウィメンズクリニックのブログです。

HPに動画をアップ!皆さん見て頂けましたでしょうか?

前回の投稿から10日ほど経ってしまいました。
年も押しせまり、いろいろお忙しいことと存じます。
皆様お変わりありませんでしょうか?

私は、年末にホームページの刷新、動画撮影、新しい体外受精用のDVD作成、自己注射のDVD作成、不妊治療の本の執筆・作成(掲示板での皆さんの質問にお応えして)、JISARTの更新審査、などが重なり、ブログの更新が出来ずにいました。
徐々に、それぞれが完了してきましたので、皆さんにご報告、ご紹介致します。

第一弾:ホームページに動画をアップしました!(初の試みです!)

①「院内のご紹介」は、「初めての方へ」または「クリニック案内」のページにあります。
URLは次のごとくです。    https://youtu.be/v1faDY1ZLho
原稿なしで撮影した割には、がんばっていると思いますが如何でしょうか?
ただし、笑いをとれるような余裕はありませんでした。
ここがまた未熟ですね~。職員から、また、何を目指しているのか分からない、と言われそう。





②私の「不妊治療への想い」は、「クリニックについて」の中の「院長紹介」のページにあります。
URLは、次のごとくです。  https://youtu.be/mpX74gyhSZk

いや~~。まじめに話してしまって、笑いのとれるところが全くありませんね。反省!反省!









③体外受精室(培養室)、「クリーンルームのご紹介」も、動画にしました。
 クリーンルームの中は、なかなか見ることが少ないと思います。
如何でしょうか? 紹介は、主任の岡部がおこなっています。
NHKにも出演しましたので、私よりも堂々としているかも、、、
「クリニックについて」の中の、「クリニック案内」のページにあります。
URLは次のごとくです。  https://youtu.be/zbZyVl6aaYM





④新装 「JR千葉駅からの道案内」も動画です。
 「クリニックについて」の「アクセス」のページにあります。
 URLは次のごとくです。  https://youtu.be/mon41Hugipo
 何ですと~? 「高橋がでない分だけ、もっとも見やすい画像であった」と、
なんてことを言うのですか!私の立場が~~。
 


 如何でしたでしょうか?
私にしてみたら、画期的な進歩なのです。

是非ご覧下さい。
この次は、しっかりと床屋に行って、フェイシャルエステもしてから撮影に臨むぞ~~!

一覧に戻る