ブログ

高橋ウィメンズクリニックのブログです。

2014年の御礼と忘年会

今年も余すところ10日ほどとなりました。
皆さんも、年の瀬でお忙しいことと存じます。
先日、当クリニックでも忘年会をおこないました。
今回は少し遠かったのですが、千葉県のイタリアンでNo1と思っている、佐倉の「カステッロ」での開催でした。東京だったら絶対ミシュランを獲得しているレストランだと思います。
カステッロでは驚きと感動の食事をスタッフと楽しめました。クリニックでも同じような診療(何を目指しているのか~)をできればいいな~と考えていたのです。
スタッフも大変盛り上がったようで、各テーブルで話が飛び交っていました。同じテーブルのスタッフの話が良く聞こえないほどなのです。この部屋はいっぱい使わせて頂いたのですが、本当に良かったです。他のお客さんと一緒でしたら、出入り禁止なってしますかも。

今年のクリニックは、各部門でスタッフがとてもがんばった年であり、みんながとても成長できた年だったと思います。
むしろ、私の成長が最も緩やかだったのではないかと不安です。しかし私も来年で医師になって30年になります。1年間皆さん、当クリニックをご利用頂きありがとうございました。
スタッフの成長に取り残されないように、私もまたがんばっていきますので、皆さんのご支援をよろしくお願い致します。

写真は集合写真です。やはり顔の大きい自分がどうしても気になってしまう。集合写真は補正が非常に難しいのです。

 私の選んだメインディッシュは、イベリコ豚でしたが、やはりとても美味しかったです。
一つ一つすべて感動ものです。
一工夫あるデザートもうれしいですね。メリークリスマス!


 
 

一覧に戻る