ブログ

高橋ウィメンズクリニックのブログです。

祝 妊娠1万人達成のご報告

1ヶ月半のご無沙汰でした。皆さん、お変わりがございませんでしょうか。

今年の夏は、異常な暑さでした。公式には私は「夏ばて」と雑用でブログを更新でませんでした。決して、「余計な事を書くのではなく、皆さんの役に立つものを書きなさい」と言われ、ネタが尽きたから休んでいたのではありませんよ~。(と、心の叫び?・・・これも余計な事でした)

長らく空白であった間も、多くの方がブログを見て下さり、心より御礼申し上げます。

この夏にも、様々な出来事、研修会、学びの場、出会いがありました。

また、皆さんのお役に立てる情報を心がけていきたいと思います。

 

さて、皆さんに非常にうれしいご報告をさせて頂きます。

2013年9月2日、クリニック開院後、妊娠された方が10,000人(例)に到達致しました。

この結果は、様々な方に支えられて達成されたものだと思います。ご協力頂いた方々に、心より御礼申し上げます。

  1999年に千葉市に開院して14年目ですが、一つの大きな目標に到達したと思います。

開院時には想像していなかった数字ですが、クリニックを開院し、スタッフと協力しておこなった診療、歩んできた年月、を改めて実感致しました。この地で少しは社会に貢献できていれば幸いです。

これからも、スタッフとともに、気持ちも新たに、今まで以上に充実した診療を心がけてゆきたいと考えています。

皆さん!一緒に、またがんばっていきましょう。

一覧に戻る