お知らせ

高橋ウイメンズクリニックからのお知らせです。

2026年6月より 自費診療の価格改定

日頃より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
近年の医療材料費や各種コストの上昇に伴い現状の価格を維持することが難しい状況となっております。

つきましては、誠に心苦しいお願いではございますが、
2026年6月1日より自費診療の価格を改定させていただくことになりました。
※保険診療については現行通りです。

なお、5月中に採卵をされた場合、6月1日以降の培養・胚移植(凍結胚移植は除く)・凍結は、現行価格の適用となります。
※詳細は、パンフレット『自費ARTの治療費用』『検査費用一覧』でご確認ください。

今回の改訂により、患者様にはご負担をおかけすることとなりますが、今後もより一層の医療技術向上と医療サービスの充実に努めてまいります。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


高橋ウイメンズクリニック
院長 高橋敬一

一覧に戻る