セミナー情報

高橋ウイメンズクリニックセミナー情報のご案内

2023セミナー-17

不妊治療開始前に“絶対に”知っておいて欲しいこと

3月になり、風が心地よく吹き抜け、春の訪れを感じる季節ですね。
今月は「不妊治療開始前に“絶対に”知っておいて欲しいこと」というテーマでご自宅にいながら、無料で参加できる、妊活Webセミナーを開催します。

本セミナーは、これから不妊治療を検討する方向けの基本内容となります。
「不妊治療の前に知っておいて欲しい基礎知識」
「治療前の患者さんからのよくある質問への回答」
「当院での治療事例の紹介」
など、治療を考えている皆さまの疑問と不安を解消いたします。当日は、皆さまからのご質問にも直接お答えします。

対象
・妊活に1年以上取り組むものの、なかなか妊娠できていない方
・もしかして不妊症かも?と悩まれている方
・検査や治療になかなか一歩を踏み出せずに迷われている方
・不妊治療を具体的に検討している方

本セミナーを受けて、抱いていたモヤモヤが解消でき、不妊治療への一歩を踏み出す勇気が得られれば幸いです。

日程:2024年3月30日(土)16:00~
オンラインで、顔出しなし、名前の表示なしで行いますので、安心してご参加いただけます。
お席には限りがあるため、ご興味があれば、下記のボタンをクリックして、まずはご予約ください。