No. 11119

お世話になっております。 9月以降、妊活から離れておりましたが、最後の凍結初期胚を、再延長前の8月までに移植したいと思っております。今、生理3日目になります。 いつ頃、予約は何でとればよいか、教えてほしいです。

No.11119 49388

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
9月以降、妊活から離れておりましたが、最後の凍結初期胚を、再延長前の8月までに移植したいと思っております。今、生理3日目になります。
いつ頃、予約は何でとればよいか、教えてほしいです。

高橋敬一院長からの回答

凍結胚移植には、特別な検査は必要ありませんが、以前の検査から時間が経っているので、子宮鏡検査は受けて頂けますか。生理開始6~10日においで頂ければ検査をおこないますよ。