No. 11912

本日は、診察ありがとうございました。 次回、胚移植の予定ですが ひと月おやすみしますとお伝えしたのですが そうするとGW中に診察になってしまいそうです。 病院はGWはお休みですか? お休みでしたら、また4月に移植をお願いしたいと思っております。 よろしくお願い致します。

No.11912 52877

カテゴリ: 凍結胚移植

本日は、診察ありがとうございました。

次回、胚移植の予定ですが
ひと月おやすみしますとお伝えしたのですが
そうするとGW中に診察になってしまいそうです。
病院はGWはお休みですか?

お休みでしたら、また4月に移植をお願いしたいと思っております。

よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

GWは、現時点ではカレンダー通りのスケジュールですが、今年は29日も診察(胚移植は不可)をおこないます。胚移植はカレンダーの平日・土曜日はおこなっています。